大府青年会議所2017

サイト内検索

近藤専務理事所信

事務局総務委員会  担当
専務理事  近藤 匡則

所信

 昨年度、愛知ブロック大会の主管を務めた大府青年会議所には43年にも及ぶ先輩諸兄が築き上げてきた輝かしい歴史と伝統があり今日に至ります。本年度、笹田理事長の掲げるスローガン「日進月歩」には、その歴史と伝統を継承しながらも、時代の変化に応じた活動に絶えず進化させていかねばならないという強い想いが込められています。であるならばこそ、これからも地域を担う団体として、会員一人ひとりが理事長と志を同じくし、青年らしい勇壮果敢な積極的な行動で地域の明るい未来を切り拓き、脈々と受け継いできた想いをつないでいかなければなりません。そのためにも、専務理事としてその想いを共有し、勇気と情熱を持った常に前向きな行動で示し、メンバー一人ひとりと連携を深めることで、全メンバーに伝播してまいります。
 また、事業や例会の本質を確りと見つめなおし、意義と目的のある例会事業の開催、円滑で密度の高い理事会運営をするための情報の確認と共有を綿密に行っていくとともに、LOM全体を見渡し、お互いが研鑽できる揺るぎない組織を構築していき、包括的に組織力を向上させてまいります。
 最後になりますが、専務理事として活動できることを光栄に思うとともに、誇りと責任を持ちこの大役を全うしていくことを誓います。