大府青年会議所2018

サイト内検索

今津副理事長所信

広報渉外委員会事務局総務委員会  担当
副理事長 兼 専務理事  今津 直樹

所信

 大府青年会議所は、先輩諸兄の熱き想いのもと設立され、明るい豊かな社会の実現という不変の目的に向け、運動を展開してまいりました。創立から脈々と受け継がれてきた歴史と伝統に改めて敬意を表すとともに、先輩諸兄が築き上げられたまちづくりの努力と実績を我々が継承し、未来(あす)へ繋げていかなければなりません。
本年度、LOM内を見渡し、指導する立場として自身が品格ある行動によりメンバーの模範となる姿勢を示します。時代に即した活動を模索しながら組織として守るべきものは守り、変えるべき事は積極的に革新し、盤石な組織を目指してまいります。
青年会議所の活動は地域をまたぎ世界まで広がる活動があり、無限に広がる出会いや学びは今後を見据える上で必ず活かす事ができます。各種事業の参加する意義をメンバーに十分に伝える責任の重要性を確りと指導してまいります。出向者に対しましては全力で支援するとともに出向先で得た気づきや経験をLOM内で共有し、新たな出会いを自ら掴みにいくメンバーを導いてまいります。
事務局運営におきましては徹底した規律と礼節を備えた運営を基盤に厳格な財務管理、理事会をはじめとする各種会議のスムーズな運営、各種情報の整理とLOMの根幹であるということに誇りと気概を持ち、盤石な組織運営になるように導いてまいります。
最後に副理事長兼専務理事という大役を仰せつかり責務と役割の重さを確りと理解し、円滑かつ適正な組織運営により大府青年会議所の活動を未来(あす)へと繋げることをお誓い申し上げます。