大府青年会議所2018

サイト内検索

2月12日(月)公益社団法人日本青年会議所

2月12日(月)公益社団法人日本青年会議所
東海地区 愛知ブロック協議会2018年度スタートの位置付けとなる名古屋会議が開催されました。
名古屋会議は、本年度の愛知ブロック会長
浅野 弘義君の所信発表
及び愛知ブロックの基本方針、重点事業を確認すること。
ブロック内会員会議所が、本年度の事業方針を発表するとともに、会員会議所及び会員相互の情報交換を通じて、その資質向上をはかること。
ブロック内会員会議所及び会員相互の親睦を深めること。
ブロック内の会員全員を対象とした式典・会議を実施し、会員会議所の枠を越え、それぞれが行う事業・活動などのレベルアップを図り地域社会の為の事業等とし、ブロック全体の資質向上を目指す事を目的に開催されます。
大府青年会議所から本年度は
愛知ブロック協議会 副会長として
木村 兼一郎君
ブロックアカデミー委員会 副委員長(塾長)として林 真理君
ブロックアカデミー委員会 塾幹事として
磯﨑 雄太君
LOM連携推進委員会 委員として
岩村 健作君
ブロックアカデミー委員会 委員として
沢田 茂君
坂野 忠和君
広川 太一君
加藤 裕一君
大坪 司君
上記のメンバーが出向しています。
出向者を激励するため、多くのメンバーで各委員会に挨拶してきました。
そして各公開委員会にオブザーブし、メインフォーラム、式典、出向者決起集会に参加してまいりました。
その後に行われた大府青年会議所のLOMナイトでは、名古屋の地で会食を楽しみながら懇親を深め、出向メンバーから出向の抱負を語っていただきました。

2018.02.13|お知らせ,活動報告