大府青年会議所2018

サイト内検索

2月8日(木)におおぶ文化交流の杜 allobu

2月8日(木)におおぶ文化交流の杜 allobu
第2・第3会議室におきまして、2月例会「日常は舞台だ! ~未来に向かってFly High!~」を開催いたしました。
本例会では、大府青年会議所が明るい豊かな社会の実現を目指し、英知と勇気と情熱を持って地域に運動を展開していくために、大府青年会議所メンバーは強いリーダーシップを取り、地域から求められる人財になる必要があり、メンバー一人ひとりが自発的に行動できる力を身に付ける事を目的として開催いたしました。
講師に【やとみまたはち】先生をお招きし、自発的に行動できる力を身に付けるための講演をしていただきました。
そして自発的に行動できる力を身に付けるために役割を指定された即興劇を行い、理想の自分に必要な要素を考え、不足している要素を演じる事でその力の向上をはかりました。
【やとみまたはち】先生ありがとうございました。
また、本日入会認証授与式が行われ、新たに1名大府青年会議所に同志を迎い入れることができました。
例会後の懇親会においては【やとみまたはち】先生にも参加していただき、楽しい時間を共有させていただきました。

2018.02.09|お知らせ,活動報告