大府青年会議所2016

サイト内検索

サイト内での現在位置

  • HOME
  • 林副理事長所信

林副理事長所信

0310 林真理

会員拡大兼渉外交流委員会 担当
副理事長 林 真理

所信

理事長スローガンにある「紬~今こそひとつに JAYCEEプライド~」は、修練、奉仕、友情という三信条においてまずはJAYCEEとしてのプライドを持ち、まちやひとそして大府青年会議所メンバーがつむぎ合い大府、東浦のために活動すれば、明るい豊かな社会の実現につながっていくと示しています。その言葉を胸に今年1年間様々な事業に取り組んでまいります。

会員拡大において定年制のある青年会議所は毎年多くの仲間が卒業してしまいます。明るい豊かな社会の実現に向けて会員減少をさせるわけにはいきません。本年度会員拡大に関して目標必達の強い覚悟をもって取り組み、拡大委員会の強いリーダシップのもと拡大活動をしてまいります。その背中を見せればLOMメンバーも積極的に活動し大府青年会議所が未来へより発展できると確信します。

そして渉外交流に関しては出向されるメンバーに精一杯の支援をすることにより達成感と一体感を感じて頂けるよう活動します。また新しい手法を常に考えながらLOMメンバーが参加しやすく結束力の向上に向け楽しく渉外活動を行うよう指導してまいります。

最後になりますが会員拡大と渉外交流の担当副理事長として精一杯務めさせて頂きますのでご支援とご協力のほど宜しくお願いいたします。