大府青年会議所2016

サイト内検索

サイト内での現在位置

  • HOME
  • 稲葉副理事長所信

稲葉副理事長所信

0357 稲葉大佐

事務局総務委員会 担当
副理事長兼専務理事 稲葉 大佐

所信

大府青年会議所は1975年に599番目のLOMとして産声を上げて以来先輩諸兄が1年という生糸を1本づつ大切につむぎ、42年もの月日が過ぎてまいりました。

本年度のスローガンである「紬~今こそひとつに JAYCEEプライド~」のもと先輩諸兄から脈々と受け継がれ根幹である、守るべき規律、誇り高い伝統をしっかりと継承し1本の生糸として次世代のJAYCEEへと引き継がなければなりません。

そこで私の担当する委員会には理事会のスムーズな運営、議案の精査、財務管理、広報活動、そして事務局の管理とLOMの根幹であることを認識し規律ある委員会運営が出来るよう導いてまいります。

また、本年度大府青年会議所は18年ぶりに「第49回愛知ブロック大会 大府大会」の主管LOMを担わせていただくにあたり、大府魂と県下32LOMの魂の糸をつむぎ一つとなれるよう尽力してまいる所存です。さらには大府東浦に住まう地域の皆様との懸け橋の一助となるよう精進してまいります。

最後に副理事長兼専務理事という大役を仰せつかり自身の使命と役割を十分に理解し木村理事長の全ての想いを具現化できるよう「不惜身命」の精神で一年間邁進してまいります。