大府青年会議所2019

サイト内検索

木村45周年実行委員会所信

45周年実行委員会  担当
45周年実行委員会委員長  木村 兼一郎

所信

 本年度、大府青年会議所は創立45周年という節目の年を迎えます。時代の変遷とともに地域が抱える課題も変化する中、先輩諸兄が創り上げてこられた歴史と伝統を継承し、感謝と敬意を持ち続け、大府青年会議所の未来を地域社会とともに発展させ「明るい豊かな社会」の実現のために、メンバーが同じ方向を目指し今まで以上に「使命を持って」力強く歩まなければなりません。
 まずは、44年間お世話になった行政関係者の皆様、関係諸団体の皆様、同志である県内各地青年会議所の皆様、今日まで大府青年会議所を紡いでこられた先輩諸兄の皆様に感謝を伝えるために、創立45周年記念式典を開催します。そして、この先5年間の大府青年会議所の方向性を明確に発信してまいります。さらに、創立45周年を迎えるにあたり、これまで以上に魅力溢れる団体として地域から信頼される組織となるために、次の50周年に向けて紡いでまいります。また、地域を代表とする唯一無二の政策立案実行団体であるために、昨年度策定した「大府青年会議所ビジョン2023」を軸にすべての人々に行動で示すアクションを一致させ、「真」に「価」値ある組織を目指してまいります。
 最後に、45周年実行委員会は、大府青年会議所すべてのメンバーの参加で活動してまいります。近藤理事長のもと、地域の未来のためにメンバー一丸となって使命を抱き「SHINKA」を熾してまいります。