大府青年会議所2019

サイト内検索

委員会方針

45周年実行委員会

副委員長
水野 尊之
委員会開催日
毎月 第2月曜日

基本方針

 本年度、大府青年会議所は創立45年目という節目の年を迎えます。これまで先輩諸兄が英知と勇気と情熱を持って積み重ねてきた歴史と伝統を継承し、感謝の心を忘れず、「明るい豊かな社会」の実現に向けて、メンバーが同じ方向を目指し、今まで以上に「使命」を持って運動を展開していかなければなりません。
 そこで当委員会では、メンバー一人ひとりが一丸となって記念式典に臨めるよう、大府青年会議所の歴史と伝統を理解し、私たちが今後5年間進んでいく方向性を示すことで、メンバーの士気を高めてまいります。
 そして、日頃から私たちの運動にお力添えをいただいております行政関係者や関係諸団体の皆様、県内各地青年会議所の皆様、今まで大府青年会議所の歴史と伝統を脈々と紡いでこられた先輩諸兄へ、感謝の気持ちと輝かしい未来を感じる記念式典を開催いたします。さらには、式典参加者が今後の大府青年会議所の活躍を感じていただくものにしてまいります。また、大府東浦を代表する唯一無二の存在になるために、これからの大府青年会議所のビジョンを発信し、地域社会とベクトルを合わせながら、ビジョンとアクションを一致させて、「真(しん)」に「価(か)」値ある組織を目指してまいります。
 この運動を未来永劫展開していくためにも、このまちに住まう青年の心に情熱の火を熾すべく、メンバー自身が大府青年会議所に誇りをもち、会員の拡大を積極的に取り組んでまいります。

運営方針

 委員会としての担いを全うするために、時間を有効活用し、他の委員会と連携を図りながら明確な目標計画に向かって妥協することなく議論を重ね、思いを集約し、ともに汗を流しながら魅力溢れる委員会の運営を行います。