(一社) 大府青年会議所

原則として大府市・東浦町及びその近辺に在住また勤務する満20歳以上40歳未満の品格ある青年。
例会もしくは例会に準ずる事業に1回以上の参加でオリエンテーション終了とし入会資格を取得する。

icon_widget_image 月曜-木曜: 10:00 - 14:00 金土日祝 - お休み icon_widget_image 〒474-0011 愛知県大府市横根町箕手1-1ゴルフ倶楽部 大樹内 101教室 icon_widget_image 0562-48-1689 0562-48-6655 icon_widget_image https://obujc.org/ info@obujc.org

深谷副理事長所信

  /    /  深谷副理事長所信
所信
令和の幕開けに日本中が明るい未来を感じたように、私たち大府青年会議所は昨年創立45周年を迎え、新時代への希望を胸に法人格取得を始めとする歩みを進めました。それは創始以来、先輩諸兄が重ねてこられた地域発展のための努力を現役会員である私たちが受け継ぎ、次代へ引き継ぐという決意であります。2020年度もこの歩みを止めることなく運動を展開してまいります。
大府・東浦の未来とは、この地域に住まう子どもたちの将来そのものです。彼らが自らの将来に夢を描き希望に溢れた日々を過ごしていくためには、まず周囲の大人たちが手本として活力ある魅力的な背中を見せ続けなければなりません。そうした社会における大人のあるべき姿を啓蒙するとともに、子どもたちに気づきと成長の機会として「感動体験」を提供することで、この地域における希望の種を蒔き、明るい豊かな大府・東浦という大樹へと育んでまいります。
また先輩諸兄が培ってこられた産官学民との多種多様なネットワークという賜物は、ただその恩恵を享受するだけでなく、さらに連携を深め拡げていかねばなりません。各種例会・事業を通して地域の関係諸団体を巻き込みながら、持続可能な社会発展と環境保全のために、本質を見極めた新たな可能性を発信してまいります。
そして副理事長としての重責を自覚しつつ、希望溢れる大府・東浦を実現するために全力を尽くしながら、この運動を全域に伝播することで、共に活動する同志の拡大に不退転の覚悟で取り組んでまいります。