(一社) 大府青年会議所

原則として大府市・東浦町及びその近辺に在住また勤務する満20歳以上40歳未満の品格ある青年。
例会もしくは例会に準ずる事業に1回以上の参加でオリエンテーション終了とし入会資格を取得する。

icon_widget_image 月曜-木曜: 10:00 - 14:00 金土日祝 - お休み icon_widget_image 〒474-0011 愛知県大府市横根町箕手1-1ゴルフ倶楽部 大樹内 101教室 icon_widget_image 0562-48-1689 0562-48-6655 icon_widget_image https://obujc.org/ info@obujc.org

岩村専務理事所信

  /    /  岩村専務理事所信
所信
大府青年会議所は昨年、創立45周年という節目を迎えるとともに法人格の取得により「一般社団法人大府青年会議所」となり新たな一歩を踏み出すことができました。私たちは、先輩諸兄が築き上げてこられた歴史と伝統を受け継ぎ、地域のリーダーとして感謝の心を忘れることなく、希望溢れる未来のために全力で行動しなければなりません。
本年度は、日本人のあるべき姿である利他の精神を重んじ、地域社会の核となる私たちが「人と人との絆」を深め、支え合い助け合う中で、豊かで活力に満ちた新時代への確かな一歩を踏み出してまいります。さらに誰もが夢を描ける未来のために歩みを止めることなく、厳しさの中に楽しさと達成感を体感できる組織運営をメンバー一丸となり、取り組んでまいります。
事務局運営におきましては、LOMの根幹であることを自覚し、一人ひとりが人の大切な時間を無駄にしないという決意を新たにしなければなりません。そこで組織を運営する者が自らを律し、徹底した規律の遵守と厳格な財務管理、理事会をはじめとする各種会議の運営、各種情報の整理を迅速かつ丁寧に取り組んでまいります。
そして会員拡大に向けてベクトルを合わせ、自覚と情熱を持って活動し、一人でも多くの同志を探し続けるとともに組織全体を巻き込んだ拡大活動に取り組んでまいります。
最後に専務理事という大役を仰せつかり、LOM全体を見渡し、青年経済人として自己研鑽を怠らず、仲間と共に本質を見極めた行動を示します。