(一社) 大府青年会議所

原則として大府市・東浦町及びその近辺に在住また勤務する満20歳以上40歳未満の品格ある青年。
例会もしくは例会に準ずる事業に1回以上の参加でオリエンテーション終了とし入会資格を取得する。

icon_widget_image 月曜-木曜: 10:00 - 14:00 金土日祝 - お休み icon_widget_image 〒474-0011 愛知県大府市横根町箕手1-1ゴルフ倶楽部 大樹内 101教室 icon_widget_image 0562-48-1689 0562-48-6655 icon_widget_image https://obujc.org/ info@obujc.org

中村副理事長所信

  /    /  中村副理事長所信
所信
大府青年会議所は、創始より変わらぬ「明るい豊かな社会の実現」の理念の下、愛する大府・東浦の地で運動を展開してまいりました。これからも地域のリーダーとして新しい時代を築いていくためには常に自己成長を求め、地域に対し能動的に確かな一歩を踏み出さなければなりません。
そのためには、一人でも多くのメンバーに自身が経験したことのない新たな学びを得ることで成長につながる対外事業に積極的に参加を進めてまいります。その上で、メンバー同士が笑い合える手厚いおもてなしにより、楽しさを共有することが友情を育み、仲間との結束力をさらに高める環境を整えてまいります。これらのことが、LOM全体に伝播することで楽しく活き活きとした勢いのある組織となり希望溢れる渉外活動になると確信しています。
また、私たちの活動をより多くに人に知ってもらうために、本質を見極めた影響力のある魅力的な広報活動を展開することが大府青年会議所の存在価値を高め、地域や社会を巻き込むことができる希望溢れる広報活動に導いてまいります。
そして、大府青年会議所メンバーが心から楽しく青年会議所活動をすることが、地域を巻き込む力となり、拡大活動につながり大府・東浦の希望溢れる未来を創る確かな一歩につなげてまいります。
最後に広報渉外委員会の担当副理事長として、一年間この役職を背に責務を全うすると共に楽しく、充実した背中をメンバーに見せ勇往邁進してまいります。