(一社) 大府青年会議所

原則として大府市・東浦町及びその近辺に在住また勤務する満20歳以上40歳未満の品格ある青年。
例会もしくは例会に準ずる事業に1回以上の参加でオリエンテーション終了とし入会資格を取得する。

icon_widget_image 月曜-木曜: 10:00 - 14:00 金土日祝 - お休み icon_widget_image 〒474-0011 愛知県大府市横根町箕手1-1ゴルフ倶楽部 大樹内 101教室 icon_widget_image 0562-48-1689 0562-48-6655 icon_widget_image https://obujc.org/ info@obujc.org

広報渉外委員会

  /    /  広報渉外委員会
Public Relations
基本方針
本年度当委員会では、学び多き各種大会、諸会議の予定を迅速に把握し、参加する意義目的を発信し、さらには直接魅力を伝え、積極的な参加を促してまいります。そして、参加したメンバーに快適に過ごしていただくため、確りと現地調査を行い希望溢れる渉外活動に取り組んでまいります。さらに、参加できなかったメンバーが次回は参加したいと思っていただけるよう、参加して得た学びを伝えると共に、メンバー専用SNSで快活な報告をして参加率向上を図り、結束力をさらに高めてまいります。また、同じ地域で活動する同志との交流を深め、今後も切磋琢磨し、協力しあえる関係を築いてまいります。
そして、メンバー全員で本年度の目標を達成するという決意を強めると共に、関係諸団体や先輩諸兄の皆様に今後の青年会議所活動に対してご理解をいただけるよう、新年会の開催、広報誌の発行を行ってまいります。
また、新たな一歩を踏み出した出向者やとうかい号乗船者が思う存分実力を発揮し、充実した活動ができるためにメンバー一丸となって応援できるよう先頭に立って活動してまいります。
広報活動では、より多くの地域の方に大府青年会議所を知っていただけるよう、ホームページやSNSを活用し、活動内容、学んだこと、感じた想い、読み手の興味を惹く記事、様々な事業でのリアルタイムな動画を投稿し、魅力的で希望溢れる情報を発信してまいります。そうすることで多くの方が大府青年会議に興味を持ち、魅力を感じていただくことで会員拡大につなげてまいります。